釣り好き たけちゃんの釣行記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の船釣り

<<   作成日時 : 2014/05/06 16:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日 今年初めての船釣りに

名人 村さん、大物キング スーさんと乗り合いで船釣りに行ってきました。
村さんとスーさんは4月12日に乗った時は全然釣れなかったとの事で今回は再チャレンジです。
船頭さんの家で色々釣り談義です

画像


6時出港
変わり映えしない画像ですが

大物キング スーさんです。(余裕シャクシャクの笑顔です)
画像


名人村さんです。(釣る前からVサインですからね)
画像


釣り場へ着き
イザ、開始です

なかなか良い掛け声が聞こえません、ポツラポツラって感じです

場所 移動をしても なかなか連続ではきませんね!

風が強くなり、波が出てきたので10時に上がりです

型は結構良いのばかりですが、平均25〜30枚って所でしょうか

やっと釣りにこれて大変楽しかったですよ


釣り場は綺麗にゴミは必ず持ち帰りましょう。


釣り好き たけちゃんのHPです。
釣り好き たけちゃんのHPへGO



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初の船釣り 釣り好き たけちゃんの釣行記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる