アクセスカウンタ

釣り好き たけちゃんの釣行記!

プロフィール

ブログ名
釣り好き たけちゃんの釣行記!
ブログ紹介
石狩、積丹方面を釣り歩きしてます、たま〜にですが船釣りもしちゃいます。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年初の船釣り
今年初の船釣り 5月3日 今年初めての船釣りに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 16:06
今年の初の投げ釣り?投げの練習?
今年の初の投げ釣り?投げの練習? 天気は曇り空ながら気温もプラスって事で、投釣りへ行って来ました。 昨年から少々ゴルフも始め、釣りする機会も減ってますが、だけどだけど好きな物は止められませんね。 今年初めの釣りは家を昼頃出発なので、近場で歩く時間が短いところって事で此処にしました。 釣り場まで足跡もありません、貸切状態ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 09:32
今年もサケ釣りに行ってきました!
今年もサケ釣りに行ってきました! 9/13(金)、14(土) 鮭釣りへ行ってきました。 13日 家を出発、メンバーは何時ものメンバーですが スーサンが仕事の都合で18時頃札幌を出発との事です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 15:40
6/1 初山別の船釣り。
6/1 初山別の船釣り。 今年は全然釣れません、腕が悪いのか私の所には魚が寄ってこないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 19:26
釣りに行ってきましたが?
釣りに行ってきましたが? GWなのにパットしない天気が続いてますね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 09:50
2回目のワカサギ釣りは初の砂川です。
2回目のワカサギ釣りは初の砂川です。 2月10日(日)、砂川オアシスパークへ今シーズン2回目のワカサギ釣りに行ってきました。 本当は昨日の予定でしたが雪投げでスッカリ体力を使っちゃいまして、今日になりました。 ホームグランドは川博なんですが、色々な方のブログを拝見していると釣り人のマナーの悪さから警察の取締りがあるとかゴミが散乱してるとかあり、今回からこちらにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 15:02
ワカサギ釣りに行って来ました。
ワカサギ釣りに行って来ました。 新年最初の釣りは恒例のワカサギ釣りです。 本当は4日に予定してましたが、私の所は大雪のため雪かきでダウン、12日(土)が初釣りになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 18:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

釣り好き たけちゃんの釣行記!/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]