釣り好き たけちゃんの釣行記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りに行ってきましたが?

<<   作成日時 : 2013/04/29 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWなのにパットしない天気が続いてますね?

大物キング スーさんと船でも乗るかって事で27日積丹まで車を走らせ・・・

明日はどうかーなんて話ながら、楽しい道中

今日は明日乗る船頭さんのところに厄介になることにしました
晩御飯には、牡蠣、ホタテのフライなどなど、沢山美味しいものが出てきて

画像


画像


なんと贅沢な、、、

美味しいものを食べながら釣り話をして、12時就寝



   
      
         


朝起きて、外を見ると波高く風強い、、、あー駄目だこりゃ
朝食をご馳走になってから、そんじゃ投げでもして帰るかって話になり
イザ、出発
        
 
何処も波高く出来そうにありませんでしたが、あららできる所を発見
なんと、なんと 場所も丁度 2人入れる
スーさん曰く
   なんか俺たちの為に空いていたな!!! キャー 

準備をして、釣り開始です

私の
画像


スーさんの
画像


スーさんの華麗なるフォーム
画像


此処までは良かったんですが、全然中りが トホホ
マタマタ、スーさん 
   竿出せただけで良かったんじゃないのだって、、、流石 大人ですね!

12時サイレンをきいて終了です
私とスーさん、仲良くホッケ1本ずつでした

帰りにラーメンを食べて帰って来ました
画像





釣場は綺麗にゴミは持ち帰りましょう!


釣り好き たけちゃんのHPです。
釣り好き たけちゃんのHPへGO





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りに行ってきましたが? 釣り好き たけちゃんの釣行記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる