釣り好き たけちゃんの釣行記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/1 初山別の船釣り。

<<   作成日時 : 2013/06/02 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は全然釣れません、腕が悪いのか私の所には魚が寄ってこないのか?

だけど此処は釣れだろうと期待を胸に初山別まで来ました
船頭さんに聞くとキスカジカが沢山釣れるよだって、、テンション下がるよね!

天気よし、波よし 時間通り4時出港

朝日見てるとなんか 希望が沸いて来ますね
画像


頑張っちゃうぞ!!!

釣り始めるとなかなか写真が取れないため此処でメンバー紹介です

大物キング スーさんです。
なんと、船頭から今日一発目の”いいど”の掛け声で一斉に仕掛けを投下 なんと5秒もしないうちに
巻き上げてます、早いのなんの・・・・・・!
上がって来たのは、なんとなんとギスちゃんです、この瞬間 
画像


名人 ムラさんです。
何時もながら不調知らずです
画像


オーさんです。
今回も眩しい笑顔が連発でした。
画像


ダンディー カワさんです。
今回も大活躍ですよ。
なんと35リットルのクーラーが一杯です、3桁は確実かな?
画像


数釣り王 サトさんです。
黙々と釣ってますが、やっぱし3桁は釣ってますね
画像


師匠 キーさんです。
名人ムラさんの師匠です、札幌七人会の会長でもあります
画像


最年長 キシさんです。
最近は足が弱ってきたと言ってますが、なんのなんのたいしたもんですよ。
画像



スーさんのギスを見た瞬間は今回は駄目かなーと思いましたが

なんのなんの  釣れるは釣れる
画像


画像


画像


まだまだ釣れてますが、自分も忙しくて これしか撮れませんでした。

ギスカジカもそんなに釣れなくて、型も結構いいですね!
今年初めての釣りって感じの釣果でした、陸に上がった瞬間、またまた行きたーいって感じです
とっても楽しい釣りでした。

今回の釣りで、初山別やっぱしいいな〜 来年も来るぞー!!!


釣場は綺麗にゴミは持ち帰りましょう!


釣り好き たけちゃんのHPです。
釣り好き たけちゃんのHPへGO


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/1 初山別の船釣り。 釣り好き たけちゃんの釣行記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる