釣り好き たけちゃんの釣行記!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカサギ釣りに行って来ました。

<<   作成日時 : 2013/01/12 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年最初の釣りは恒例のワカサギ釣りです。
本当は4日に予定してましたが、私の所は大雪のため雪かきでダウン、12日(土)が初釣りになります。

場所は何時もの此処です。
画像


年々ワカサギ釣りのテントが増えてる様に思います
画像


画像


上からだと
画像


周りに子供連れの家族が何組かいっらっしゃいまして、子供の楽しい声が響いてましたね

大人になっても釣りをしてちょ、、、、って考えちゃいました。


私のテントとテントの中です
画像


画像


ワカサギ釣りは何時もおんなじ画像になっちゃいますね!
ワカサギ釣りだけじゃないかな

用事があり7時から10時までしかできませんでしたが
どの時間帯もまんべんなく釣れてました
それと
餌は赤ムシがよく、ラビットサシ(赤)を半分に切ってもまあまあ釣れてました。

だけど、年を取ると餌付けが難儀になります。

そんなこんなで 釣果は
画像


出だしとしてはいい釣果になりました。

皆さん今年も安全に釣りをしましょう、宜しくお願いします。
ゴミは必ず持ち帰りましょうね!!!  たけちゃんでした。

釣り好き たけちゃんのHPです。
釣り好き たけちゃんのHPへGO









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワカサギ釣りに行って来ました。 釣り好き たけちゃんの釣行記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる