釣り好き たけちゃんの釣行記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 知床行ってきました!!

<<   作成日時 : 2012/09/16 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

知床行ってきやした、、、何にしに?
そんな野暮な事、聞いちゃいけないよ!   なーんちゃって

鮭の船釣りに知床に行ってきました。
大物キング・スーさんとご一緒させて頂き、岩見沢PKで名人・ムラさん,数釣り王・サトさん
師匠のキーさんと合流。

情報交換してると
1週間前は釣れてないとの情報、それはそうだよねこんなに暑いんだもんね

そんな時、名人ムラさん曰く
       仕掛け降ろしてみないとわかんないべ(ゴモットモです)

何はともあれ、出発です
昼過ぎに 北見到着、何時もの蕎麦屋(おぼろ月)で昼飯を食べて
              何時もの釣具屋(オホーツク釣具)でサンマと仕掛け、情報を仕入れて????

なんとなんと、2,3日前から釣れ出したの事、みんなの顔がこんな感じになってます

                

                    
         
                           

これもまた、何時もの宿(民宿 いしやま)で夕食をしませ、早寝です。

                

                    

                          

3時起床、仕事の時は目が覚めないもんですが、皆さんはやいですね


う〜ん、天気は良いし、波なし 最高に釣り日和になりそうです。


準備中の 左から 数釣り王・サトさん、名人・ムラさん、大物キング・スーさんの3人です
皆さん笑顔が良いですね

画像


景色を見ながら、、、、もう最高ですね

画像


画像


画像



釣り場に到着、プップーの合図で一斉に仕掛けを投入です

2,3回のシャクリで名人ムラさんと私にヒットです



少しすると なんだなんだ私以外、皆にヒットしてます。
船頭さん大変です、、

なんと数釣り王サトさんがダブルです、これで皆さんボーはなくなりました。


あらら、何でなんだろうね!
焦らず、騒がず、竿を振ってると私にもキター!!!!
だけど、鮭の引きが弱いような、、、、シ・ン・パ・イ????
上がって来たのをみると、、、、なにー、でっかいこれでした
トホホ
画像



移動中に 社長、キタさんに師匠・キーさんです。
余裕の笑顔ですね。

画像



その後も釣れて、竿頭は名人ムラさんで9匹、一人平均6匹と言う所でしょうか
あんなに心配してましたが、まあまあでしたね。

また、イクゾー!!


釣り好き たけちゃんのHPです。
釣り好き たけちゃんのHPへGO







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知床行ってきました!! 釣り好き たけちゃんの釣行記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる