釣り好き たけちゃんの釣行記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北見のお蕎麦屋さん

<<   作成日時 : 2010/11/02 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

北見の美味しいお蕎麦屋さんを紹介しますね。
国道からチョビットだけ奥にあり(国道沿いなんだけど)、目立たないかもしれませんが

なかなか、落ち着きのある 蕎麦屋って感じのお店です


蕎麦屋って感じではなくて、本当の蕎麦屋さんですよ。

それではお店の外観からです

画像


画像


次はお店の中です

画像


画像


どうですか、良い感じでしょう


なになに、お店の名前はって?

画像


お店の名前は:おぼろ月と言います

画像


名物 かもセイロです

もう、見てるだけで行って食べてみたいっしょ う〜ん食べたいー 

それでは場所です

http://www.its-mo.com/z-157722333-518070953-14.htm

JR北見駅から網走方面へ1km位走ったところです。

是非とも一度食べに行ってみてください。





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北見のお蕎麦屋さん 釣り好き たけちゃんの釣行記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる